本文へスキップ

青森の不動産情報 住宅・マンション・土地・コインパーキングのご相談は有限会社ティーエム管理へ

電話でのお問い合わせは017-721-0013
電話以外はこちらから

〒030-0813 青森県青森市松原3丁目14番27号

停電時の対応HEADLINE

コインパーキングご利用の方

1)ゲート式コインパーキング
  停電が発生した場合、警備会社及び管理会社が順次手動でゲートを開放致します
  くれぐれもゲートを折ったりしないで下さい。
  ゲートを折った場合、損害賠償請求申し上げます。
2)フラップ式コインパーキング
  停電が発生した場合、無理に出庫しようとするとお車を破損する可能性があります。
  警備会社または管理会社到着までお待ち下さい。
  無理に出庫なさろうとして破損した修理費用その他一切の責任を弊社・運営会社
  警備会社すべてが負いません。

コインパーキング内月極契約者様

1.停電の対応
  停電時は出来るだけ早くゲートを手動開放致しますので、
  開放まで出庫をお待ちいただきますようのお願い申し上げます。
2.開放ゲートでの出庫後の対応
  開放ゲートで出庫すると、機械の認識上はその定期券車両がまだ出庫していないという
  認識になります。
  開放ゲートで出庫した次に入庫する手順は下記の通り。
(1) 入庫機械に定期券を差し込んでみる
(2) 「この定期券は使えません」と云うアナウンスが流れ
    駐車券が発行スタンバイもしくは自動発行されますので
    駐車券をおとりになり入庫して下さい。
(3) 出庫時は定期券のみを挿入して下さい。
    時間指定月極め契約の場合は料金表示が出ますので一時立替精算をお願いします。
     料金を精算して、領収書を必ず発行して下さい
(4) ゲートが開くので出庫して下さい。
(5) これで場内から定期券が出庫した認識になるため、
     次回から通常通りご使用になれます。
 3.返金について
弊社では時間指定定期券の方へ払い戻しを致しておりますので
必ず、領収書を発行させた上でご連絡下さい。